緊急のお知らせ12

合気会本部の対応についてお知らせします(2020年5月2日)

 

本部道場における今後の稽古自粛延長と再開予定について

 

 新型コロナウイルス感染症に罹患された方とそのご家族・関係者の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
 また、医療機関や行政機関など感染拡大防止に日々尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
 今般の状況を鑑み、弊会においては下記の通りの対応を行います。
 ご迷惑をおかけいたしますが、皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたします。
 
                   記
 
 ① 稽古自粛期間の延長について
 本部道場での稽古が、自粛の対象外に該当するまでの間、「合気道学校」を含むすべての稽
 古を自粛いたします。
 稽古再開につきましては、何よりも会員の皆様と職員の安全確保を最優先と考え、感染予防対応を施す準備をしてまいります。
 再開日が確定しましたら安全対策等も含めましてホームページにてご案内申し上げます。
 
 ② 会費について
 4月分として引き落としされている会費は、会員の皆様の稽古再開月に充当させていただきます。なお、5月以降の会費の口座引き落としは、本部道場の稽古が再開するまで停止しております。
 
 ③ 事務局業務について
 本部道場事務局は5月7日(木)より、土日祝を除く午前10時から午後4時まで職員数を減らしながらではございますが、業務を再開いたします。一部対応が遅くなるなどご不便をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします
 
 
 【本部道場稽古自粛期間】
 ◇2020年5月7日(木)~本部道場の稽古が自粛対象外に該当するまで。
 【事務局窓口受付時間】
 ◇土日祝を除く日の午前10時~午後4時まで。

ページトップへ戻る