7月22日(水)

IMG_1976参加:大野

容:ストレッチ体操、前受身、後受身、飛越受身、膝行、捌き(転換、前入身、後入身、回転、転身)、一教運動(左右半身、前後、四方)、舟こぎ運動、相対動作(突から転換捌き、正面打から後入身)

*今回、審査を受けるということで、審査内容をおさらいし、できることを稽古しました。今日は基本動作を中心に行いました。

 

 



IMG_1979子どもクラス

参加:ゆうり、らいか、たくと、りくと、しゅうと、そうすけ、ゆう、まさひろ

内容:審査、ドンジャンケン、審査結果発表

*子どもクラス審査を行いました。今日は技の審査を一組ずつ行いましたので、時間がいっぱいになってしまいました。みんな、しっかりと受けることができました。審査が終わった後は、二組に分かれ、ドンじゃんけんで遊びました。最後に、審査結果発表です。飛び級した子もいました。みんな、それぞれ、無事進級することができました。あらためて、おめでとうございます。これからも、がんばりましょう!

 



IMG_1980大人クラス

参加:渡邉、佐久間、草ヶ谷、フィル、下村、健、大

内容:受身、飛越受身、膝行、返し技(横面打三教から三教)、連続技(弐段)、半身半立後両肩取入身投

*参加者のリクエストの技を中心に稽古しました。弐段を目指している人の希望の技なので、難易度は高いですが、みんなで稽古しました。

ページトップへ戻る