3月28日(火)

IMG_3224合同

参加:りんか、かれん、芹沢、大

内容:受身、飛越受身、地上回転、膝行、後片手取首締バット投、後片手取首締入身投、後片手取首締呼吸投、一教運動(左右半身、前後、四方、八方)、自由技、座技両手取呼吸投

*今日はご家族のお仕事の関係で、数年シンガポールに行くことが決まったりんかさんが最後の稽古となりました。参加が少なかったですが、大人クラスと合同で行い、途中からピアノの発表会を終えて駆けつけたかれんさんも加わって、稽古を行いました。

 

IMG_3235りんかさん送別会

参加:りんか、かれん、芹沢、大、神山、りんかさんとかれんさん、ゆうご君のお母さん、松平ご夫妻

*予定していたところや松平さん情報のお店など数件あたりましたが、どこも満員でしたが、タイ料理のお店が大丈夫ということで、そこで送別会を行いました。この会に参加できなかったゆうご君は、りんかさんにカードにお手紙を書いてくれました。りんかさんも満面の笑みで、とても嬉しそうでした。久しぶりに集まり、みんなで楽しい時間を過ごすことができて良かったです。りんかさん、シンガポールに行っても、頑張ってくださいね!IMG_3229

ページトップへ戻る