11月24日(水)

11月24日21なでしこなでしこクラス

参加:菅野、鎌田、大野、二俣e、泊、鈴木

内容:受身、飛越受身、膝行、正面打一教、交叉取一教、交叉取四方投、お祝い投げ、座技呼吸法

*久しぶりに稽古に参加した有段者がいましたので、稽古はとても進めやすかったです。先日の審査で合格した方々にお祝い投げをみんなで行いました。新しい方も稽古してから行ったので、その技で投げてもらいました。改めて、おめでとうございます!これからも一緒に楽しく稽古しましょう!

 
 

 

 

子どもクラス

参加:ゆうり、りくと、ゆうと、しゅうと、そうすけ、まさひろ、ゆう 

内容:審査、審査結果発表

*子どもクラスでは、お休みして審査を受けられなかった子の審査を行いました。今日は、他の子どもたちの集中力が欠けているところがありましたので、少し話をしました。審査はなんとか行うことができてよかったです。そして、無事進級することができました。おめでとうございます!

 

 

 

11月24日21大大人クラス

参加:渡邉、岩﨑、健、鈴木

内容:受身、飛越受身、膝行、返し技(横面打三教から三教他数種、片手取四方投から四方投他数種)、太刀取(正面打から数種)

*先日の審査で、課題が出されましたので、今日はその課題に取り組み、徹底した稽古を行いました。参加が有段者のみでしたので、有段者稽古のように集中した稽古ができました。

ページトップへ戻る