11月17日(土) 審査

子どもクラス 審査

参加:らいか、たくと、しゅうじ、りょう、ゆうと、たいよう、もとき、きょうすけ、とものぶ
内容:審査、氷鬼

*見学のご家族もいらっしゃる中、少しいつもより緊張している様子が見られました。逆にとても張り切っている子もいて、なかなか良い審査になりました。子どもたちはそれぞれ進級しましたが、中に数人飛び級で進級した子もいて、とても喜んでいました。おめでとう!




大人クラス 審査 立会い審査員(鈴木四段、兼子五段)
参加:清水、吉澤、矢野、岩神、松久、橋本、佐久間、渡邉、草ヶ谷、相模女子大合気道部6名、二俣e、原田、健、岩﨑、大、中原、山内、鈴木、兼子  見学:里沙、一華

内容:審査
*今回は、7級から初段まで、14名(相模女子大合気道部4名含む)が受験しました。今までの稽古の成果が試されます。少し、緊張している人もいましたが、全員無事に受験することができました。審査後、立会い審査員から。いくつか指摘を受けていましたが、なんとか全員合格となりました。おめでとうございます。

 

 

 

 

大人クラス 成田さんに花束贈呈・審査反省会

参加:清水、吉澤、矢野、岩神、橋本、佐久間、渡邉、草ヶ谷、相模女子大合気道部4名、二俣e、原田、健、岩﨑、大、中原、山内、鈴木、兼子、伊藤  里沙、一華

IMG_2935 IMG_2919 IMG_2914 IMG_2929
*反省会に先立ち、しばらく稽古をお休みしている成田さんが、この度、めでたく瑞宝単光章を受章されましたので、道場のみんなで花束を贈呈しました。長年の功績が認められたものです。本当におめでとうございます。
 反省会は、昨年暮まで、お豆腐屋さんだった店舗後です。あるだけの机と椅子を並べて、行いました。今回の料理は、成田さんと伊藤さんが作ってくれました。橋本さんと矢野さんも手作りの差し入れをしてくれました。兼子親睦会長もお寿司の差し入れをしてくれました。相模女子大学合気道部からお酒の差し入れ、山内さんは、カクテルを作ることができるということで、バーテンダーをやってくれて、みんなに提供してくれました。この手作り感満載の反省会でしたが、みんな楽しく歓談していました。

反省会なので、途中で、今回の審査合格者の方々に一言ずつ反省を述べてもらいました。みんな、ひとつ階段を上がることができました。これからも、がんばりましょう!

ページトップへ戻る